2012年11月15日

水の上にも織る錦

水の上にも織る錦今日は七五三ですね

未来を担う子供達よ健やかに育っておくんなさいまし♪




昨日は友達と食事中にふっと 思い出し

武雄 御船山楽園にいってまいりました。

水の上にも織る錦



『紅葉まつり』が開催中で 


11/10~25までは

22:00までライトアップが


施されてるのを思い出して!!

食事終わり 既に19:50 

高速でブイーンと約30分 car

ちょっと まだ 真っ赤にはなってなくて ちょっと早いかなって感じでした

水の上にも織る錦
















けど とっても 素敵でしたよ~

CMがまた素敵だったんですよね

なかなか 外はお寒うございましたので 夜は防寒にお務め下さい。

水の上にも織る錦






途中 喫茶店 花琳さん で 頂いたパフェも

おいしくってGOODでした!! 


フルーツいっぱい ラフランスが山盛り♪




さて お知らせ です

明日 11月16日(金)~11月21(水)まで

ナゴヤドーム にて

『ドームやきものワールド』が開催されます。

日本最大級のテーブルウェアマーケット!!


わが社も 出張販売を致します。

水の上にも織る錦さが錦をはじめ

昔風味の小城羊羹

丸ぼうろ

など 販売致します!!


水の上にも織る錦


また 喫茶コーナーでは



嬉野のお茶・紅茶と一緒に 


村岡屋のお菓子たちが


召しあがれます。





こちらも 是非 おたのしみ下さいませ~♪

みなさまのご来場をお待ち申し上げます。

佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら




Posted by にしきちゃん  at 17:13 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。