2009年06月26日

ヒルクライム


みかん山へ登るのが日課になりつつあるんですが、近所の山じゃあきたらずに天山に出没しだしました。


天山は皆さんご存じの通り、佐賀県で1番高い山。

しかも、家から30分で山頂駐車場に到着という立地なんで行くっしゃないでしょう♪

しかも頂上からの眺めは、最高です^^



と、いうことで先日、朝登り昼からも、一日2回も登ってきましたよ

まあ・・・・・・朝は駐車場まで、ってことで



昼からはお弁当持ってちゃんと頂上まで登頂成功!

ヒルクライム

頂上は涼しくて良い感じだろうと思っていたら、あちい~(--;)

風もなんだかぬる~い感じ

今年初の日焼けになってしまいました。




10年に一回ペースの天山登山なんですが、今年は何回か

・・・・・・・

・・・・・・・



あと、1回くらいは登頂しに行きたい気持ちがあったりなかったりしたりします

駐車場までだったら何回でもOK!ですけどね(´∀`)ゞ
いや、疲れるのが嫌って訳じゃありませんよ

あの、時間が、ほら、ねぇ~






“キリン”

佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら



Posted by にしきちゃん  at 17:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。