2009年09月04日

すっかり秋模様

お店と同じく、村岡屋の本社は玄関をディスプレイします。

すっかり秋模様

ディスプレイ担当はT・D。
今年のカラーは 黒に近い深い紫が流行るかも、とのこと。


みなさんも使用してみられてはいかがでしょうか。
シックな飾り付けになりますよ。

すっかり秋模様


上記はネットでも販売しています。
「秋の味覚詰め合わせ」です。
http://www.muraokaya.co.jp/recom.php


今年はススキも早めに出ているようです。
異常気象の影響でしょうか。

環境つながりですが、最近はエコバックを持つ人が増えてきたようですね。
大分ではビニール袋を有料化して年間6200トンものCO2が削減されることが
見込まれているそうです。

大分でこの量なので、九州で、そして日本中で取り組むとかなりのエコにつながりますね。
わたしもエコバックを持って店を散策しようと思った次第です。



たま~

佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら



Posted by にしきちゃん  at 18:21 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。