2009年09月22日

移動しながらアピール中

皆さん、運転中止まっているときどこを見ていますか?


たまに対向車でヒゲを剃ってる人がいたりするんですが

じっ!っと見てしまいます。



そして前の車。

たばこ吸ってポイ捨てしたり、

赤信号なのに様子伺って行く車なんかは

もう注目の的です。(私の中で)




実は村岡屋の営業車が新しく1台入りましたicon17


移動しながらアピール中


これは下以外のどの面を見ても村岡屋って分かるんです。

なんと天井にも「MURAOKAYA」のロゴが・・・!

(どのタイミングで見るんだろうか・・)




これに乗ったら下手な事はできませんねface03




たま~

佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら



Posted by にしきちゃん  at 16:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。