2010年02月12日

おすすめの本

“キリン”は読書家です



暇さえあれば本屋さんに行き、本を物色



(-ω- )・・・・・



そこのあなた!マンガ本とかいいましたね!



なんと失敬な!



(´Д`)しかし、“キリン”は皆様の期待に応える義務がありますんで、その期待に応えます
(ようするに、マンガ本なわけね)


実際は専門書が大半、内容は機械工学と交通倫理、科学の応用に金属関係も少し
(それって、バイクなんじゃ・・・)



小説も読みますよ!佐賀県出身の北方謙三のハードボイルド系小説はほぼ読破していますし泉なんとかの小説も
(両方とも車やバイクがらみなのはひみつです)



ちなみに、小説は本の価格が高いんで中古本ばっかりですが

そんな中、おすすめの本をハケーンしましたよ!


そのタイトルは



『星守る犬』


(-ω- )・・・・・・

そこのあなた!『ホシモルイヌ』と読みました?



(>▽<)フフフ・・・ハーハッハッハ!愉快、爽快、阿藤快!
( ,,-`д´-)ノ車高の低さは知能の低さですよ
(それは、おまえの車だろう)




『ホシマモルイヌ』ですよ

ペットを買ったことのある人は号泣間違いなし!ペットを買った事無い人も・・・

Σ(゚д゚ )!号泣ですよ、号泣!。゚(゚´Д`゚)゚。

内容はあえてふせておきますが、読み終えると優しい気持ちになります

作者は前『ナマケモノが見てた』かなんかの作品を書いていたと記憶の
片隅のハジッコにあったりなかったりしますが、別物のストーリーですね



えーっと、(´Д`)マンガ本ですが“キリン”一押しの一冊です

おすすめの本

ぜひ、一度読まれてみてください



“キリン”









     大好評!!プレゼント付きクイズ☆佐賀の伝説公開中!!
    
            ◆伊勢神社伝説◆

          ご応募の締切は 2月15日(月)まで!!
         まだご応募されてない方はお早めに!



佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら




Posted by にしきちゃん  at 14:24 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。