2010年05月04日

ジャン!!

これ!ゴイスーうまいジャン


と、新ハケーンしました


何かって?




知りたいですか?





知りたい?  ニヤニヤ(・∀・)
(↑意地悪)





その名も、
古賀○ジャン!


ジャン!!




某、大和道の駅にありますが生産が追いつかずに週末の午前中じゃないと手に入りません
(↑某って・・・まんまジャン)



オヤジ・・・失礼、オッチャン曰く



「手作りしよっけん、あんまいいっぱいつくいきえんとですよ(´Д`)ゞ」



とのこと。



辛みはマイルドで、深いコクと程よい甘みがあり何にでも合います(*`∀´*)



焼き肉でも、ご飯に直接乗っけても良いし、納豆にも抜群に合います((*`ω´*))




お世辞抜きに“キリン”カンゲキ!Σd(゚∀゚d)




それともう一つ、

古○家キムチ!



ジャン!!




これもウマウマですね(´∀`p美味q)


マイルドな味のキムチでガツガツいけます♪



ただ、酸味が抑えてある浅漬けタイプなんでお鍋にはジャンを併用したほうが良いと思います^^


久しぶりに超―ストライクな一品をゲットしましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノヤッタネ☆





“キリン”

佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら




Posted by にしきちゃん  at 17:41 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。