2011年03月04日

The Girl’s Festival

桐原先生には常にクールでいてほしいと願ってやまない“キリン”です
(↑あんたはドラマ見すぎ!)



(´・ 0 ・)♪もぉ~い~くつねぇ~る~と~

(´・ 0 ・)♪ひぃ~なぁ~まぁ~つ~り~

(↑桃の節句は過ぎてますが・・・)


(-д-`)みなさんはいいですよね!


¬(-公-、)「餅食って、凧あげしてりゃいいんですから!
(↑あんた、マジ刺されるよ・・・)


いよいよ、佐賀城下ひなまつりがはじまりましたね^^




The Girl’s Festival




“キリン”も、ひとあし先に行ってきましたよ



( -д-)一人で・・・



会場になっている場所は市内のあちこちにあって、お祭りと散策を楽しみながら感じるには、歩きやすい服装がいいんではないでしょうか(´∀`)

The Girl’s Festival



また、お土産所もいろいろありまして、お勧めは「まるぼーろ」の実演



焼きたて出来たての熱々をハフハフして食べてみてください
(↑まわりはサクサク中はふわふわ´∀`*)




実演は市内のお菓子屋さんが定期的に入れ替わってふるまうので、自分好みのまるぼーろをみつけたりできます(∩´∀`)♪♪♪



“キリン”が行った日は、はじまったばかりの平日でしたが、まだ人通りも少なくのんびり散策できました

The Girl’s Festival

( -д-)一人で・・・



風情あふれる町並みを楽しむ絶好の機会、皆さん足をはこばれたらいかがですか?


“キリン”

佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
役に立てること
プラチナデータ
スイーツな・・・・・
フェスティバル
全力
クリクリ クリクリ 
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 役に立てること (2013-06-18 16:09)
 プラチナデータ (2013-03-30 17:01)
 スイーツな・・・・・ (2013-03-12 16:33)
 フェスティバル (2013-02-23 18:21)
 全力 (2012-09-25 16:08)
 クリクリ クリクリ  (2012-09-24 16:17)

Posted by にしきちゃん  at 17:27 │Comments(0)できごと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。