2012年09月29日

よっっ 待ってました!!

新着ニュース!!

27日より開催されております

新天町全力ワゴンセールのもようが

送られてきました!!


手前に特売ワゴンよっっ 待ってました!!



奥には 丸ぼうろ 実演コーナー


たくさんのお客様で賑わっておりますね~




残念ながら丸ぼうろの実演は昨日で終了しましたが、


ワゴンセールは明日まで営業しております!!

どうぞ お立ち寄りくださいませ!!





そして 今日はもうひとつ おしらせ!!


皆さま!!

大変 大変 長らく お待たせいたしました!!

全国 1.200万人のファンの皆様!


そんなに いたかな?

ついに ついに  あのお方が 帰って見えます!!!!!!


そう 勘のいい方は もう分かってらっしゃる。

そう 茶色いイカシたチョココートを優雅に羽織った

あのお方 

ええ

ええ

じゃじゃーん

ラシャンス様です!!!!

キャーキャー heart02



いよいよ 10月1日(月)より 各店舗にて 販売開始となります!!


よっっ 待ってました!!





そのままでも

冷やしても

とっても おいしいデス 

この冬季だけの限定商品デス

是非 ご堪能下さいませscissors

佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら




Posted by にしきちゃん  at 17:04 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。