2012年10月17日

決まりました。

こんばんは 

今年の紅白歌合戦の司会 頑張ります 堀北真希デス。

なんて 嘘 です すみません ぽんたまデス


男性は昨年に続き嵐のみなさん。

中居くんは06年~09年まで連族4年間も務めたんだよ すごいね

やっぱり 見ちゃうんですよね 紅白。




先日 玄関で見慣れない光景が・・・・


母のパンプスなんですが コサージュ付きのはずなんですが

左足のコサージュがはずれてしまってる

思わず 2度見してしまいました!!


外出先に落としたのかと 尋ねると 

母 『えっ?取れてる? キャー どこで落としたやろ?』 

気付いてない模様・・・ 行き先に尋ねたみたいだが どこにも落ちてない

母 『もしかしたら 前回のお出かけの時落としたかも』 

ぽ 『いやいや だったら 今回履いた時気付くんじゃ・・・・』

母 『そーだよね ははっ』

あなた 強いわ

そして 2日後 そのパンプスは 見事に両足ともに

コサージュは 強制的にもぎ取られていたのだった。。。。

決まりました。


そして

母 『クリップ式のコサージュ買ってきた!!』

と テンション↑↑↑ な 母でした。


あなたって。。。。。

 

佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら




Posted by にしきちゃん  at 18:29 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。