2012年11月07日

出産しました!

プロゴルファーの東尾理子さんが無事第1子男の子を出産

おめでとうございます。




今日は先日開催された バルーンリポート でございます。


前回紹介致しました、サガライトファンタジーに行ってまいりました。

仕事がなかなかはかどらず 19:45頃会場付近着になりましたが

会場は歩行者天国となっており まだまだ たくさんの人でにぎわっていました!!


そして  いた! いた!  いました 我らが アイドル ミランバ君!!
出産しました!

出産しました!










ヒャヒャ     夜のミランバ君も かわいい!!

なんだか ミランバ君 楽しそう街路樹の電飾は佐賀玉屋さん付近のみに施されており

ちょっと 寂しいけど 他に7ヶ所でアートな電飾 ライトファンタジーが

繰り広げられていました。

出産しました!  
出産しました!
出産しました!
出産しました!




とっ~てもきれいでしたよ!!!










11月1日は 朝の競技を見学してまいりました。

朝6:00集合会社の駐車場から会場まで徒歩約30分

バルーンは出発の準備を始めていました!!

よしっ 今日は フライトがある!! しかも 一斉離陸!!

これは 素晴らしく 見応えがあります!!

真上を通って行くので 首が痛くなってしまう・・・

出産しました!

出産しました!



まるで 朝日に吸い込まれる様に 

進んで行くので 幻想的でした・・・


9:00~のバルーンファンタジアまで時間つぶしに憩いの広場へ

ふるさと物産館・うまかもん市場 で さまざまな試食を堪能し

買い物をし時間が来るのを待ちましたが 

出産しました!



結局 強風の為 キャンセル・・・で 


バーナー体験させて頂きました!!

ぼ~ぼ~ と 

バーナーの音はとても迫力がありました。




そして 東与賀まで散歩  『海の紅葉』シチメンソウ

ふしぎな塩生植物 シチメンソウ・・・
出産しました!


出産しました!










こちらは ちょっと 


まだ 早かったのかな? 



て感じでした・・・



自然にあふれ おいしいもの たくさんあるし♪

やっぱり 佐賀って いいとこ♪


改めて  LOVE  SAGA


お知らせがふたつ


 今日は 佐賀県総合運動陸上競技場にて 

19:00~ サガン鳥栖の試合がございます!!

今回勝てばJ1残留確定! ここは 是非 勝ってほしいものです


今回も出張販売行いま~す

お時間許す方は 来てくださいね~♪

出産しました!

出産しました!

出産しました!















ゆめタウン佐賀にて 

明日11月8日(木)~11日(日) 特招会 開催されます。

出産しました!★ラ・シャンス 割引販売

6個入り   921円→→→829円

12個入り  1,758円→→→1,583円


★1,050円以上お買い上げのお客様へ

ラ・シャンス おひとつプレゼント!!



あの ラ・シャンス様の割引販売!!
是非お立ちより下さいませ♪

佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら




Posted by にしきちゃん  at 18:07 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。