2009年05月04日

反抗期 リターンズ

一日の仕事が終わり、さーさー帰るべ、と車に乗り込み スイッチオーン!



キョキャキャ、ブアオオオォォ… ギャキョアギー!




慌ててオフ



え?え?何?ヾ(゚皿゚O=O゚皿゚)ノ

もう一度、スゥーイッチォオーン




キョキャ、ブアオォギャギギーオオォギギーギャ




慌ててオフオフ


で、




ハンドルの脇から、モワッと煙が





・・・・・・・・・





えーそうですとも、モオーワッと煙が





あひーなにすんのぉー(;´Д`A ```







その場で分解して発煙箇所特定の捜査開始!


で、




ここか?ここかな?こーこーかなー?と、車に問いかけるのですが返事無しです。
(あたりまえか)



その後、不良箇所発見!

何て事はない、気付かずに乗ってたら車の丸焼き作っちゃうとこでしたヾ(´゚д゚`)ノ゛




毎日ケーキ焼いてるついでに、車も焼いちゃうかー、と笑いながらいつもの車屋さんに電話しました





“車” (●´ェ`)「グァッヘアッヘアッヘア、壊れたてやー、もう捨てんこー」
(いつもの口調です)




と、社長の優しい言葉と共に我が愛車はGWバカンスに出発して行きました( ノД`)

GWに休みも与えず通勤に使おうとしたんで怒ってしまったんですね、きっと。

連休明けたら帰ってこいよー




“キリン”

佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら



Posted by にしきちゃん  at 15:16 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。