2012年09月17日

結婚しました!!

今日は敬老の日 皆さまいかがおすごしですか?


もうみなさん ご存じだとは おもいますが・・・

 
   ご結婚おめでとうございます!!
結婚しました!! 
EXILEのリーダー、HIRO(43)と女優の上戸彩(27)夫妻が

婚姻届を提出した14日夜に都内で結婚パーティーを開いていた

2人に内緒でメンバーが企画したサプライズパーティーで、

花束と寄せ書きをプレゼントされた夫妻は大感激だったという。


 
 HIROから「彼女の誕生日に入籍しようと思っている」

と打ち明けられていたメンバーが相談し、何日も前から企画。

都内のレストランバーを借り切って夫婦を呼び出したという。

感謝と祝福の言葉が並ぶメンバーが寄せ書きした数枚の色紙と

花束をプレゼントすると、

HIROも上戸も目を潤ませ、大感激の様子だったという。

 上戸は、HIROと交際中からメンバーとの食事会にたびたび同席していたそうで、

USAも「気さくな方で、いつも明るく接してくれて癒やされてました」と明かし、

「普段から人の幸せのために突っ走ってきた2人なので、

たくさんの幸せが降り注ぐんじゃないかな」と祝福した。



 所属事務所LDHの社長も務め、絶大な信頼を集めるリーダーの結婚に

「これでメンバーも結婚しやすくなったのでは?」と聞かれたUSAは、

「それは分かんないですけど、HIROさんみたいに目指したいな」と笑みがこぼれた。

             サンケイスポーツ記事より


人気絶頂のお二人の結婚暖かく見守りましょう






さて 今日のちょっと気になった記事





毛ガニ詐欺!!

結婚しました!!

毛ガニ詐欺とは何ぞや?

とても気になって 

思わず記事を読まずにいられなかッたのだ!!




警視庁サイバー犯罪対策課は13日までに、詐欺などの疑いで、

千葉県八千代市の無職・西村文男容疑者(46)を逮捕した。

容疑者は以前、俳優として活動し、2002年には


NHK大河ドラマ「利家とまつ~加賀百万石物語~」

に織田信長の家臣・和田惟政役で出演した経験がある。

西村容疑者の逮捕容疑は、今年4月、インターネットの掲示板に

「ビッグビジネス、在宅で出来る仕事あります」

などと書き込み、毛ガニ漁に投資する名目で、

東京都内の無職男性(20)に5000円を振り込ませるなどした疑い。



5000円・・・・微妙・・・・


サイバー犯罪対策課によると、西村容疑者は2007年頃から

同様の手口で約70人から計約20万円をだまし取ったとみられる。


20万・・・・微妙・・・・
                   
                     スポーツ報知さんより



いろんな詐欺があるもんだね~

毛ガニも迷惑な話だわ


そいえば うちの はらぺこ2号のお兄さんが 学生の時 

魚市場でマグロをただひたすら見守る

マグロバイトの話思い出した。


市場に並んでるマグロを盗まれないように 

ただただ じっと見張ってるバイト

1日数時間で2万円にもなったという・・・・


20年ぐらい前の話だが・・・・・


もっと早ければ西村さんに教えてあげれたのに・・・・残念だわ



結婚しました!!なんだか 台風はどうやら去ったみたい

でもまだ油断はできないわ

皆様も十分お気をつけください。



  *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.. ぽんたま *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..

佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら



同じカテゴリー(今日は何の日)の記事画像
ぶら ぶら・・・・・   
見つけた 小さい
輝かしい未来へ
お誕生日おめでとう
金婚さん いらっしゃ~い♪
危ない 逃げろ~  
同じカテゴリー(今日は何の日)の記事
 ぶら ぶら・・・・・    (2013-02-12 16:26)
 見つけた 小さい (2012-09-20 17:04)
 輝かしい未来へ (2012-09-10 16:17)
 お誕生日おめでとう (2012-09-06 17:14)
 金婚さん いらっしゃ~い♪ (2012-09-05 17:08)
 危ない 逃げろ~   (2012-09-03 17:36)

Posted by にしきちゃん  at 16:41 │Comments(0)今日は何の日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。