2012年03月14日

エン シュウ リツ   ???

一昨日は 寒くて 電気式毛布のつまみを 強にして
昨日は 午後からポカポカで暑くって 
今日は 朝だけさ~むサムッ(;´∀`)

体温調節の機能が追いつかない 
どうしたらいいのか まごまごしている ぽんたま デス
エン シュウ リツ   ???


円周率・・・・みなさん覚えてますか?
  42.195  
          おい そりゃ フルマラソン じゃろバカーヾ(*д*)ノ゛ 

3.14159265358979323846・・・・・
          
           ですわよ(‐”‐;)        
             懐かしいなぁ 


そう!! 3.14  3.14  3月14日 円周率 →π パイ   パイの日!!

きょうは パイの日なんだって♪  
    
             ちょっと強引すぎやしないかい? (´艸`〃)



エン シュウ リツ   ???はい  村岡屋にあるよ パイだよ
おいしいおいしい アップルパイ
厳選された おいしいリンゴがた~っぷりapple
格子状に編んだパイの間から見える果肉が
食欲を奮いたたせますrock


15cm    ¥1050円




エン シュウ リツ   ???甘さを抑えた小豆のこしあんを、
パイ生地で包み焼きあげたぱい饅頭です。
登り釜の釉薬が飛んでいる塀は彩がきれいです。

   1個  ¥115円


    暖か~いお茶にぴったり 

    ササ、ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦~~



それから
ホワイトデーでもありますねheart01
もうみなさん ご準備はお済ですか? 
もうみなさん おねだりはお済ですか?

.エン シュウ リツ   ???.。o○☆ *:..ホワイトガナッシュ.。o○☆ *


生クリームと
キャラメル味のガナッシュクリームの
2層をスポンジでサンドして
ホワイトチョコでコーティングしました。



12cm  ¥1,575円


まだ お近くのお店にあるかもしれません。
今日までの 限定です お急ぎくださいrun

佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら



同じカテゴリー(今日は何の日)の記事画像
ぶら ぶら・・・・・   
見つけた 小さい
結婚しました!!
輝かしい未来へ
お誕生日おめでとう
金婚さん いらっしゃ~い♪
同じカテゴリー(今日は何の日)の記事
 ぶら ぶら・・・・・    (2013-02-12 16:26)
 見つけた 小さい (2012-09-20 17:04)
 結婚しました!! (2012-09-17 16:41)
 輝かしい未来へ (2012-09-10 16:17)
 お誕生日おめでとう (2012-09-06 17:14)
 金婚さん いらっしゃ~い♪ (2012-09-05 17:08)

Posted by にしきちゃん  at 16:32 │Comments(0)今日は何の日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。