2012年03月29日

ユニフォーム 贈呈式

昨日 3月28日 15:00~
ベストアメニティスタジアム インタビュールームに於いて

サガン鳥栖 監督               尹  晶煥 様
サガン鳥栖 アカデミーディレクター   森保 洋   様
のお二方と
弊社 代表取締役 村岡 輝繁の3名でスタジアムスポンサーとして
ユニフォーム贈呈式および記者発表をさせていただきました。


ユニフォーム 贈呈式

私ども 村岡屋 は スポンサー協賛として 
サガン鳥栖 ユース ユニフォームの背面に
さが錦のロゴをプリントして 頂きました。

ユースチーム U-18・U-15・U-15唐津の3グループデス

協賛期間は 2013年2月28日まで


ユニフォーム 贈呈式



・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'



ユニフォーム 贈呈式

【弊社社長コメント】


『村岡屋 さが錦』というロゴを背面に背負った子供たちが、
グランドいっぱいに駆け回り、サッカーを通して技や礼節、友情を育み、
やがてJリーグや世界の舞台で活躍する選手になることを
想像するのは、なんと楽しいことでしょうか。

ふるさとのチームである「新生サガン鳥栖」が発足以来、
佐賀の菓子屋として看板協賛などでずっと応援してまいりました。

そして、この度、サガン鳥栖のユースチームを支援することで、
佐賀の子どもたちの未来と夢づくりにも役立てばとの思いから、
ユースユニフォーム 背面 スポンサーとして協賛することに決定した次第です。

お菓子もスポーツも、人に「笑顔」や「豊かさ」をもたらしてくれます。

J1でのサガン鳥栖の活躍は、
きっと佐賀の元気を、そしてふるさとの子どもたちに
笑顔を創ってくれることでしょう。

サガン鳥栖の今後ますますのご活躍を祈念しております。




佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら



同じカテゴリー(今日は何の日)の記事画像
ぶら ぶら・・・・・   
見つけた 小さい
結婚しました!!
輝かしい未来へ
お誕生日おめでとう
金婚さん いらっしゃ~い♪
同じカテゴリー(今日は何の日)の記事
 ぶら ぶら・・・・・    (2013-02-12 16:26)
 見つけた 小さい (2012-09-20 17:04)
 結婚しました!! (2012-09-17 16:41)
 輝かしい未来へ (2012-09-10 16:17)
 お誕生日おめでとう (2012-09-06 17:14)
 金婚さん いらっしゃ~い♪ (2012-09-05 17:08)

Posted by にしきちゃん  at 16:37 │Comments(0)今日は何の日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。