2012年04月16日

チャップリン

チャップリン


笑う犬の冒険 では 『生きる』 の 


コント が一番 好きだった


 ぽんたま デス。



生きてるって なんだろう 生きてるって なあに

生きてるって なんだろう 生きてるって なあに

自分を 信じて お兄ちゃん!!



「毎日同じことの繰り返しで生きてる気持ちがしない」という


兄 ドリー(原田)に、


弟 テリー(堀内)が様々な仕打ちをする。


さまざまな遠近法を使った小ネタが恒例で 二人のやり取りが最高。

「笑う犬の冒険」は「笑う犬の生活」シリーズの 第2シーズン。


タイトルの「笑う犬の生活」は座長内村の


敬愛するチャーリー・チャップリンの

『犬の生活』(1918年公開。アメリカ映画)から。


1889(明治22)年の今日、20世紀最大の映画監督であり、

喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれました。




きょうは ぽかぽか で 暑い くらい ですね。

こんな日は チャップリン→プリン つながり で 

ミニストップ さん の

プリンパフェ が 食べたくなったわ~

ほろにがの ローストシュガー が たまらない。

量も お値段も お手頃で 文句なし!!
チャップリン

帰り 買って帰ろかな~ 


佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら



同じカテゴリー(今日は何の日)の記事画像
ぶら ぶら・・・・・   
見つけた 小さい
結婚しました!!
輝かしい未来へ
お誕生日おめでとう
金婚さん いらっしゃ~い♪
同じカテゴリー(今日は何の日)の記事
 ぶら ぶら・・・・・    (2013-02-12 16:26)
 見つけた 小さい (2012-09-20 17:04)
 結婚しました!! (2012-09-17 16:41)
 輝かしい未来へ (2012-09-10 16:17)
 お誕生日おめでとう (2012-09-06 17:14)
 金婚さん いらっしゃ~い♪ (2012-09-05 17:08)

Posted by にしきちゃん  at 16:23 │Comments(0)今日は何の日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。