2012年04月28日

よいにわ

よいにわちょうど 1年前に 

シンボルツリーとして 庭に

【ハナミズキ】を 植樹 しました。

3月中旬頃 あまりに ひょろひょろ で 

元気がないので 死んでる?

業者さんに 『死んでるかも どうしよう・・・』

と連絡したところ これから 

あったかくなるから 

もうちょっと 待ってみよう 

ってことになった。


そしたらば ここ10日ばかりで 

ぐんぐん 新芽が でてきました よかった

まってたかいがあったよ!!


いつかは 大輪の花が開くのを祈って まってるよ~


今日は 428 で よいにわ 良い庭の日 なんだって

みなさんも お庭の植物 愛でてあげて下さいheart04


会社の お客様用 駐車場に 



つつじ が 開花し始めました

綺麗なピンクと 白 です



よいにわよいにわ









赤は ご近所の 組合会館さんに 
よいにわ

お邪魔してパチリ してきました






いよいよ 始まりましたね~

皆様 素敵な ゴールデンなウィークをお過ごしくださ~い



       ぽんたまヘ(゚∀゚*)ノ*:









佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら



同じカテゴリー(今日は何の日)の記事画像
ぶら ぶら・・・・・   
見つけた 小さい
結婚しました!!
輝かしい未来へ
お誕生日おめでとう
金婚さん いらっしゃ~い♪
同じカテゴリー(今日は何の日)の記事
 ぶら ぶら・・・・・    (2013-02-12 16:26)
 見つけた 小さい (2012-09-20 17:04)
 結婚しました!! (2012-09-17 16:41)
 輝かしい未来へ (2012-09-10 16:17)
 お誕生日おめでとう (2012-09-06 17:14)
 金婚さん いらっしゃ~い♪ (2012-09-05 17:08)

Posted by にしきちゃん  at 17:05 │Comments(0)今日は何の日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。