2013年03月30日

プラチナデータ

最近 映画館の貸し切りにはまっている ぽんたまです。

ここ3回の内 2回 貸し切って見たわ~♪

すごいでしょう? すごいのか?



『007スカイフォール』と『脳男』は貸し切りで じっくり鑑賞致しました。scissors


ダニエル・グレイグのあのブルーの瞳で見つめられたら ドキドキしちゃいます。heart02

生田斗真君はジャニーズとは思えぬ演技力!!

すばらしいBODY  一瞬しか映らなかったけど・・・eye

『魔王』に大野君とW主演した時は金曜日は早く帰宅していたものでした。

(2008 懐かしぃ)

すごく綺麗な顔してらっしゃる  




最新は『プラチナデータ』二宮君 ちっちゃくて カワ(・∀・)イイ!!

それは明日かもしれない、近い将来の日本。国策として、

極秘裏に収集した全国民のDNAデータ“プラチナデータ”

を利用した高度なDNA捜査が導入され、

検挙率100%、冤罪率0%の社会が完成していた。

そんな中 そのシステム開発者の主人公が事件に巻き込まれる。

原作 東野圭吾さんの割にはもうひとドキドキ足りんかったなぁwobbly

ホントに近い将来、全国民のあらゆる情報がデータ化され、

採取され管理される時代がくるんだろうなぁ 

 平和になる事は良いことなんだけどね。

あまり話すとネタバレしてしまうので この辺で・・・ 
 

しかし 世の中の映画館離れを ≪ひしひし≫と感じたのであります。

私は映画館で集中してみるのすきだけどなぁ

映画といえばポップコーンですが 今 イオンシネマでは 

いろんな味のポップコーン総選挙

なるものを開催しており、

見事1位になったフレーバーを4月20日から実際販売するそうです。


ステーキ味や手羽先味なんてのもありました・・・・

手羽先好きだけど どうなんだろう・・・sad

大阪のポップコーン屋さんには32のフレーバーがあるのですよ!!


クリームソーダやイチゴミルクをはじめ 明太子マヨ コーンポタージュ!!

中でも2番人気は なんと梅かつお!!ですって

もうおにぎりのラインナップやんriceball

でも気になりますthink


次は何みようかなぁ~




さて 今日のおすすめはやっぱり 今の旬 苺のお菓子



プラチナデータ








     ほのか浮き雲  105円







さがほのか苺クリームをサンドしアーモンドスライスをのせて

焼き上げました

あま~い苺 アーモンドの風味と繊細な歯触り


サクサクの食感が味わえる贅沢な1品ですkinoko2


まだ召しあがっていない方は是非お召し上がりくださいませ!!



佐賀 銘菓「村岡屋」公式Webサイトはこちら



同じカテゴリー(できごと。)の記事画像
役に立てること
スイーツな・・・・・
フェスティバル
全力
クリクリ クリクリ 
山?海?
同じカテゴリー(できごと。)の記事
 役に立てること (2013-06-18 16:09)
 スイーツな・・・・・ (2013-03-12 16:33)
 フェスティバル (2013-02-23 18:21)
 全力 (2012-09-25 16:08)
 クリクリ クリクリ  (2012-09-24 16:17)
 山?海? (2012-09-13 16:24)

Posted by にしきちゃん  at 17:01 │Comments(0)できごと。

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。